La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます

前回の更新が2012年5月7日とありました。
軽く意識が飛びそうになりました。

こんばんは、そしてお久しぶりです、真蘭です。

出産でブログお休み、子育て落ち着いたら復活、……と思ってたら、携帯ぶっ壊して、FC2のIDもパスワードもぶっ飛んで、気づいたら約5年。
運営さんに大変ご迷惑をかけつつ、本人確認して、IDもパスワードも調べてもらい、(一部表示のヒントもらって)ようやくログイン(-_-;)
↑IDに使ってそうな古いアドレスとか全部調べた~(>_<)


浦島太郎さんなこちらへお越しの方は、最早いらっしゃらないのではないかと思ったりも致しますが、もしかして、ひょっとすると、万が一にも気になって覗きに来ていただいてる方がいるかも、そう思ってのご報告です。

真蘭、生きてます‼
相も変わらずスキビスキーとして生きてます‼

ここ数年、(ログイン出来ない間)波瀾万丈な日々を過ごし、すっかり色んなモノが枯れ果てた気がします。

唯一の潤いが蓮キョだった……(あ、いや、子供達もか)

ちょっとした波瀾万丈はまだ続きますが、まぁ、一時期よりは余程マシな状況なので、ヨシとする‼

そして、スキビ二次界が思いの外賑わっているようなので、私もコソッと復活(笑)

……ただ、ワタクシ、しばらく二次界巡りをお休みしてた間に、あちらのマスター様や、こちらのマスター様や、はたまたそちらのマスター様が活動をお辞めになってたりサイト閉鎖されてたりで、仕方ないとはいえ、それが自分にとってこんなに悲しいコトだったとは…………チョットビックリ

なので、そんなマスター様達に、ここで呟いたところで届かないであろう言葉を一つ。

『素敵な作品で楽しませて頂いたこと、本当に感謝しています』



さて、何から始めよう?
やっぱり大好きマスター様達にご挨拶かな?
スポンサーサイト
  1. 2017/03/09(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<wild gentleman(2) | ホーム | binary star(13.5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

