La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。

素敵な頂き物(バナー)

【追記、追追記あり】

真蘭『ネット環境・携帯のみ』でブログの運営と、二次巡りやってます。
仲良しマスターやん様(勝手に仲良しマスターとかゆってるけど、平気なのか!?)曰く、『ネット人口の中で三割』とゆー、所謂、少数派だそうです。
ネットしてるヒトは七割持ってんの!?ぱそこん!!

こんばんは、真蘭です。

頂いたコメントのお返事もせんで、何しとるのか……(-_-;)

いや、ワタクシの敬愛する七大マスター様のお一人から、頂いたんですっ!!
ナニを?……ナニってナニです!!
BANNER(バナー)を!!


『【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様』

が、素敵絵をワタクシめの為にバナーにして下さったのですっ!!!!(18歳以下の乙女は行っちゃ駄目ですわよ)

んで真蘭、パソなし、知識なし、技術なしです。(←正確に言えば、知識と技術は若干ありです。…………二昔くらいのね)
今までのリンク貼り作業とか、本文の中にリンク差し込むとか、携帯で知・恵・袋の過去質問見捲ったり、FC2の過去案内調べ捲ったり、色んな事やって、本当に正しいやり方なのか判らないままに、……やってます。

たぶん、合ってると思われます。←こんな程度。

正直、弟がオタクなうえに、パソ技術者なので、聞きゃあ済む事なんですが……。この年で二次創作の世界へ舞い戻ったとは、言いづらく……。

そんなこんなで、頂いたバナーですっ!!

これを使用出来る様にする為、四苦八苦してました(笑)






んで、素敵バナー頂いたので、この際きっちり、『当ブログのリンクについて』記事をあげようと思います!!


これで、コメントお返事とか、更新の為の妄想文作成とか、心置きなくかかれますぅV

本当に、毎日沢山の拍手と、チョコチョコとコメント残して下さる貴女様方!!真蘭の感謝を捧げます~っ!!
今週末辺りから通常更新に戻れると思いますので、億が一お待ちの方がいらっしゃったら、もう少しだけお待ち下さいませっ!!

ではではまた~!!


01/10、22:45追記
パソからも携帯からも見られない場合がある事判明(>_<)
ちょっとまた、弄ってみます!!
氷ちゃんごめんっ!!連絡ありがとっ!!


01/13、08:40追追記
やり方間違えてた事判明(汗)一度記事を下げて再チャレンジ致しました!!
…………これで、パソコンから見る事が、可能でせうか? 私の携帯からは……一応見られる様になってました。…………やっぱりパソコンは必要。…………ってか、その前に潤沢な収入が必要(笑)
  1. 2011/01/13(木) 08:42:21|
  2. 宝物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<February Serenade(3) | ホーム | binary star(6)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/11(火) 15:59:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/11(火) 16:10:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

グハッ

す……すまない…ランランちゃん。
オデがウッカリよげいなもんお捧げしたばっかりに、
なんという言い知れぬ苦労をおかけしてしもうた。

更新の手を止めさせるとか、どどどどどどいつ!!!

許 せ!!!
(ランランちゃんちの更新を待たれているお方様方ごと)(← )
  1. 2011/01/13(木) 11:45:12 |
  2. URL |
  3. buta #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinrannojikomanzoku.blog133.fc2.com/tb.php/277-54837acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)