La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろぐいんってなに?

いやいや、勿論意味は解ってます(笑)

こんばんは、真蘭です。

超忙しいんです。子供の幼稚園の行事が間近です。ここ何日かログインすらしとりません(汗)頂いたコメントのお知らせメールでようやくログインしました。

多忙の理由はただ一つ。
4月から、幼稚園のある係をやっとるのですが、苛酷です。スケジュールが。係自体は十数人いるのですが、動ける人員は数人です(おチビちゃんいるヒトとか、働いてるヒトとかを酷使する訳にはいきませんもの)。ウチの下の子は既におチビちゃんの範疇を超えました。

まぁ、苛酷とは言っておりますが、楽しいです♪通常、父母が参加出来ないイベントまで、基本出入り自由ですV

そんで、今まで三人しかいなかったママ友が(下の子出産時に隣の個室だったママと、向かいの家のママと、ウチの子と一緒に中途入園した子のママだけ。……打ち解けるまでが超長いんです)、一気に十数人に増えました♪

学生時代、女の子のクラスメイトとか、あんまり良い思い出がないんで、中々輪に入れない真蘭でしたが、覚悟を決めて輪に入ってみたらアラビックリでした。

皆さん気さくで陽気で楽しいっ!!
たぶん、温厚な人柄の方が多いんだと思います。

重要イベントである『運動会』を控えて、更新休止状態が続いてますが(もう下書き記事がどんだけあるか……orz)、合間を縫って更新に来たいなぁ、と思ってます。

更新中々していない中、拍手やコメントを残して下さっている方、とてもとても感謝です。またお返事を出来ない状況に陥っていて大変申し訳なくもありますが、まとまった時間が取れないもので(滝汗) 気長に待ってて下さると助かります~m(__)m

ではでは、だいぶ寒くなってまいりましたので、皆さま体に気を付けてお過ごし下さいませ~!!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 23:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。