La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ドラマ

そおかぁ……。しょうちゃんが難/波/南かぁ……。そーいやCMのあの位置、第2寮の寮長だもんなぁ……。

こんにちは、真蘭です。

のっけからス/キ/ビ関係ないですが……。

以下、ホントもう、個人的観点からの花/君ばっかです。興味ない方や、他人の視点を笑ってスルー出来ない方は、回れ右をお願いいたしますm(__)m



ドラマ前作は何気に全部観てました(原作は本誌で最終回まで全部……ね)。

ホ/マ/キ好きだったし~(^.^) 因みに、佐/野は誰が演っても不満です(小/栗結構好きなんですが、それでもダメでした。だって、ビジュアル違うじゃんっ!!!!)。中/津はやっぱり関西弁じゃなきゃイヤ(-_-;)ビジュアルは最高だったのに……(ジ/ャ/ニ好きではありませぬが)。そして、上/川/隆/也!!大好きだよっ!!!!大好きだけど違うんだよ~っっっ!!!!!!

演技力とかなんか全部無視して、とにかくビジュアル的にOKだったのが、中/津と三寮長、あとは脇がちょこちょこと何人かでね……。やっぱり漫画(特に少女漫画ね)を実写化してはならんと思ったわいね。

今度も佐/野はダメだぁ~っ!!!!俳優さんがダメじゃないんだよっ!!!!佐/野が実写になるコトがダメなんだぁ~っっっ!!!!(多分パ/ラ/キ/スの映画もダメ)

CM観たけど、今回期待しているのは、難/波/南(桐/山/漣くん)でござましゅ(A/K/Bはねぇ…………Q/1/0酷かったからなぁ(T_T))。


三十路のった(そーしないと若々し過ぎて……。あ、でも俳優辞めたんだっけ?)水/嶋/ヒ/ロに梅ちゃん演ってもらって、漣くんに難/波/南を……ってゆーのは合いそうなんだけどなぁ、ってのは、真蘭の好みによる独断です。

まぁ、何だかんだと言ったトコロで、全話観るのさっ!!!!

………………きっとス/キ/ビもね。………………台湾ドラマか………………。



あっ!!!!でも、る/ろ/剣はちょっと期待(笑)……だって!!佐/藤/健、剣/心結構イケると思うのよ!!!!(←夏ドラマじゃないよね? 秋辺り?)
  1. 2011/06/28(火) 17:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
