La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く更新したい……

管理ページ(記事更新したり、コメント確認したりするページ)、今日は調子良く開きます♪…………が、今日、忙しい…………orz
いつになったら更新出来るやら…………。

おはようございます、真蘭です。

最近、旦那がメ/ジ/ャ/ーのコミックスをを収集し始めました。………………今更っ!!!???おそっ!!!!
まぁ、きっかけは私です。バ/ク/マ/ンまでハマッてます(こっちもコミックスまで集め始める始末)。要するに、N/H/Kのアニメ録画して子供と観てたのを、たまたま一緒に見たら一発(ってゆーか、一話)でハマッたと……。

一ヶ月に数冊買ってます(笑)←一度に全78巻は無理。
んで、昨日、旦那が思わぬ副収入を得たもので、彼は喜んで書店へ走っていきました。月5冊まで購入がルールですが、昨日は10冊購入を許可。

んで、帰って来た旦那が、
「何かサ/ン/デ/ーのフェアやってて、いっぱいカード貰った」
との事。
以下、夫婦の会話

「へぇ、何のヤツ?」
「一枚『結界師』は判る!!K(甥っ子)がハマッてたヤツだろ? 後は少女漫画みてぇのが超ダブった。これは良く知らね。」
「サ/ン/デ/ーで少女漫画?…………あぁ、『ハ/ヤ/テ/の/ご/と/く』辺りかな?」
「あ!!ママ正解!!そんなん書いてある。」

真蘭、そこでハタと気が付いた。

真蘭、サ/ン/デ/ーは恐らく、6~7年手に取っていません。犬/夜/叉終わってた事も知らんかった程(ヤ/フ/ーのニュースで新連載始まった時の話題で知ったの)。
結/界/師は始まってたから、知ってた(しかも結構好きだった。まさかまだ連載してたとは!!)。…………が、ハ/ヤ/テさんはまだやってなかったし、アニメも観ておらん!!
サ/ン/デ/ーで少女漫画みたいなヤツ、これだけで、読んだ事も観た事もない作品名がソッコー出て来る自分の脳ミソがちょっと怖かったです。きっと、ネットのニュースやら、テレビのCMやらで勝手に脳が記憶してたんでしょうね。

因みにカードの内訳は

『結/界/師』1枚
『神/の/み/ぞ/知/る/セ/カ/イ』4枚(これアニメ化したヤツかな?)
『ハ/ヤ/テ』5枚

でした。

ホント、こんな情報ばっかり蓄積してく脳ミソだから、学校の成績悪かったんだ……。いつまで経っても子供脳。もっと有益な情報溜め込んでくんないかな……。
  1. 2011/04/24(日) 09:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
