La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。

今更ながらお返事です!!(~02/03)

溜め込んでるお返事に、汗ダラダラな真蘭でっす!!

早速ですが、こちらでは

みき様
コマド様
ゆきひめ様
Agren様
遊yuN様
EAST様

へのお返事をさせて頂きました。

ではでは、真蘭・いきまぁっすっ!!



   みき様
こちらで、改めまして。
初めまして、みき様!!
実は、私、中々素敵サイト巡りを出来ない状況で、みき様のお宅へ初めて伺った日(えぇ、氷ちゃんトコから飛んだあの日です)、もう素敵な世界にクラクラして、『おっと更新履歴まであって便利~……』なんてポチッとしたら、激しい動悸に襲われました(笑)!!
まさか余所様のお宅で、何の覚悟もせずに自分の名前を目にする衝撃を味わうとは!!
こんな駄文ブログ管理人と交流する勇気をお持ちな勇者様だとは思ってもみませんでした!!
豚様宅でお見掛けした、あの仄暗い工ロ蓮に心臓撃ち抜かれた真蘭としては、本当に嬉しかったです!!
どうぞ、どうぞ、これからも宜しくお願い致しますっ!!!!
有り難うございました!!



   コマド様
こんにちは!!
突然のリンクお願いを快く受けて下さって、有り難うございますっ!!しかも、そのうえ、拙宅をすぐリンクにお迎え下さって、もう、感謝と喜びでスキップしましたぁっ!!
どうぞ、これからも宜しくお願い致します~っ♪
有り難うございました!!



   ゆきひめ様
『February~』頑張って二度目の告白させ、ゆきひめ様を安堵させといて、それからしばらく、またダラダラとダメダメ展開でしたが、最近やっとハピエンに繋がりそうな展開へ戻ってます!!
真蘭宅の蓮たまは、キョコしか(←暑苦しく重々しく)見えてないので、ガンガン頑張らせますね~♪(笑)
…………とか、言いながら!!『幸せの~』、…………すいません。またヘタれてます(笑)。何だかんだと、ヘタれてる蓮を、優しいお兄ちゃんがフォローする図が好きなんですね。
爆弾は何とか終わらせてみましたが、、今月末までに完結を目指してたFebruary~は、すっかりどっかに迷い込んでしまって(汗)
何とか早めの更新目指しますので、お待ち下さいませっ!!
有り難うございました!!



   Agren様
こんにちは~!!
リンクをお願いに伺った時のお返しコメントにキャーッってなりました!!
ま・さ・か!!ス/キ/ビSS書かれる前から、ウチへ遊びに来て下さってたんですねっ!!ムフフ、スキップして喜んじゃいますっ!!
どうかこれから仲良くして下さいませ~っ!!
そして、ポチ逃げは気にせんで下さいっ!!何を隠そう真蘭もポチ逃げまくりです(アセアセッ)とにかく、マメにお邪魔してますからぁっ!!
有り難うございました!!



   遊yuN様
こんにちは~!!
まさか電車の中から(きっと通勤中デスヨネ~)遊びに来て頂いてたとは(笑)!!コメントは気にしないで下さいませ~っ(ポチって下さるだけで幸せV)!!きっと、ゆんちゃんは来て下さってると、真蘭(勝手に)思い込んで頑張ってます♪
そして……、『February~』すいませーん(汗)上手くいくんだかいかないんだかフラフラと(笑)
すんなり……は、ちょっとなぁ……なんて、雲行きを怪しくしたら、ゆんちゃん混乱(笑)……そりゃあ、幸せイチャラブ蓮キョは大好きですがっ!!一番大好きなのは、嫉妬と焦燥に氏ぬ程苦しむ蓮です。次号の期待度ハンパないです(笑)
だ・か・ら、ゆんちゃん、真蘭にくれるならば!!松は、完璧『当て馬扱い』で下さい!!松キョと見せ掛けて、蓮が苦しみ悶えての蓮キョハッピーでお願いしますっ!!!!←ココでここまでオネダリしたら脅迫ぅ~?(←てか、ゆんちゃん、きっと、何を言ったか覚えてないと思うけどぉっ!!)
有り難うございました!!



   EAST様
こんにちは~!!
『幸せの~』へ感想感謝ですっ!!
社さんは、優しくて、強くて、大きな器を持ったヒトだと思ってるので、かっちょ良くキメたいトコですが、真蘭が書いてみると、ただのアタフタするお兄ちゃんです(笑)いつか、格好良く出してみたいです!!
蓮に関しては、どうやってみてもヘタれるので困ったモンですが、結局真蘭は、どこまでもヘタれてる蓮が好きな事に気付きました。
もしそんな蓮や社さんで宜しければ、また気軽にお越し下さいませ。
有り難うございました!!



   ポッチリ感謝な貴女様
通常更新も、お返事も、こうして拍手への感謝も、何だか全てに滞りがちな我が家へ来て下さって、本当に感謝致します。
かなりの拍手を頂いて、我が目を疑った日もあります。
最近、ちょびっと多忙な日々が続いていて、グッタリとしておりますが、皆様にパワーを頂いて頑張ってます!!
明日の日曜を乗り切れば、ちょっと落ち着く気配なので、戻ってくる予定です!!……もし、待ってて下さる方がいらっしゃるのならば!!もう少しだけお待ち下さ~いっ♪
本当に有り難うございましたっ!!
  1. 2011/02/26(土) 22:59:04|
  2. お返事・拍手御礼など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ