La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年、大変お世話に……

フ/ェ/ニ/ッ/ク/ス/一/輝の声がコ/ニ/タ/ンだと!!??…………やっぱ観るか、新生☆矢…………。

初っ端からアンタ……orz

真蘭の二次歴史はここから始まりました。『聖/闘/士/星/矢』(←すげぇっ!!カナ三文字入れたら予測変換で出て来たよ!!)

えぇ、勿論、やおいです。今で言うBLです。掘ったり掘られたりです。(←ヲイッ、コラッ)
真蘭、月並みですが、瞬ちゃん総受け(で合ってるかな!?)でした。中でも、何となく好きなカポーは紫/龍×瞬。……一/輝が一番ぢゃなかったんだなぁ……。

沙/織さんとか~、春/麗とか~、マリン(摩鈴!?……あれ? 字忘れてるぞ……)さんとか~、それなりに、ちょこちょこと女性キャラだって居たのに、何で、やおいだったのかなぁ……?
たぶん、永遠の謎です。

さてさて、そんな、正に変/態/主/腐が勢いだけで立ち上げた、ス/キ/ビ(ノーマル)二次ブログ。当初の予定を遥かに上回り、既に開設半年以上。
しかも、この勢いは来年に持ち込まれそうです。(まぁ、明日には『来年』ですしね)
これも偏に、こちらへお越しになり、応援コメや、ポッチリ拍手をして頂いた皆様のお陰でございます。勿論、お立ち寄り下さっただけでも嬉しいですよっ!!(カウンタがないので、どれくらいの方がお越しになってるか、イマイチ判らんのですけどねっ)
更には、ワタクシの様な新/参/者を温かくお迎え頂き、優しく構って下さったマスター様達のお陰でもあります。
本当に、有り難うございました!!
どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。
真蘭、来年も二次活動に勤しみますっV
ではでは、また~っ♪
  1. 2010/12/31(金) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
