La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事です!!

連日、今までにないような拍手を頂きまして、本当に有り難うございます!!

波(調子?)に乗って、最後まで走りきる事が出来たのは、皆様のお陰でした!!無事、『agapee』を完結しました!!
……無償の愛、皆様に届きましたでしょうか? クーパパの息子である蓮にも、きっと重過ぎる位の暑苦しい愛情が備わっているハズです!!その武器さえあればキョコを幸せにする日は必ず来ると信じて、ス/キ/ビ愛を育もうと思います!!(アイツとキョコがくっついて完結したら、アタシ、心臓止まるな……)

ではでは、以下お返事です。



舞様
『君がいるだけで~』を読み切ったとのご連絡を頂いておりましたが、『孤独~』もついでに読んじゃった……って……事……でしょうか!?
…ま…舞様っ!!眼精疲労はありませんかっ!!??大丈夫ですかっ!!??あんまり無茶はしないで下さいませね(汗) さぞお疲れになった事かと思います。
ですが、一気読みして下さる程、『ハマった(どっぷり浸かった)』と言って下さって、天にも昇る気持ちになりました~!!
またお越し頂けるように頑張りますね~!!
くれぐれも、眼の酷使だけは気をつけて下さいね!!
私と同じ、二人のお子さんのママさんとおっしゃっていたので、お互い子育て頑張りましょうね~!!



カワ様
初めまして、管理人の真蘭と申します。
我が家の作品は何故か暗くなる傾向にありまして……(汗) 蓮キョをイチャイチャさせようと始めたのですが、色気もそっけもなくて、申し訳なく……。
ところが、カワ様に『読後感が良く、スッキリ読めた~』等と言って頂いて、浮かれてしまいました!!
そ…その上、『余韻が心地好い~』とまでっ(>_<)!!

こちらこそ、本当に有り難うございました!!!!



ポチッと様
沢山の拍手を本当に有り難うございます!!
その拍手パワーでまた頑張りますっ!!!!

新しい妄想も始めますので、宜しければまたお付き合い頂ければ、管理人にとって、とても幸せでございますm(__)m



ではでは、今夜からの(気まぐれ)更新を宜しくお願いしま~す!!
  1. 2010/09/30(木) 19:51:45|
  2. お返事・拍手御礼など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
