La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。

大変遅くなりましたが……

皆様こんばんは、真蘭です。
携帯の故障に加え、予期せぬ事態に見舞われ、天手古舞い(←こうだっけ? 頭働かない~)でした。
漸く一段落し、『Chain Cage』の最終話&おまけの社さんをお届け致します。
急いで仕上げたので、苦しい終わり方な気もしますが、今のワタクシだとこんなモンです(落ち込み…)。……これもいつか修正だな……。
因みにワタクシはキョコ大好きなので、キョコの出番が皆無(に近い)なのも残念でした(自分で書いといてナニヲイウ)。おかしいなぁ? キョコ至上主義だと思ってたんだけど、実は蓮至上主義だったのかしら!?
ところで、ワタクシの裏設定では蓮の国籍が米なので、キョコとは国際結婚です。書類の提出とか、もっともっと大変な(筈な)ので、おまけの社さん時点でも未入籍だと思うんだよなぁ……(蓮誕辺りでやっとかなぁ?)。もし、万が一、詳しい方が居たら……………スルーして下さ~~~いっ!!!!
ではでは、代替機が使いづらいですが、今度は前作のサイドストーリー(あくまで予定)でお会いしましょう!!
  1. 2010/07/31(土) 22:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ