La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。

カテゴリ整理

2010.12.03
カテゴリを整理しました。
『渇イタ心ガ望ムモノ』、『切ナイ心デ望ムコト』、『おかわり』を全て中編『望ム心シリーズ』に纏めました。
  1. 2010/12/03(金) 16:01:12|
  2. 修正情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社長の……(修正情報)

匿名様、ご指摘有り難うございます。
早速修正致しました。
真蘭の物忘れ脳がこのようなポカをいたしますので、大変助かりました!!何かありましたらまたよろしくお願い致します!!

皆様も気付かれた方がいらっしゃったら是非お願い致しますm(__)m
有りすぎてちょっと……ということでしたら酷い所で!!(折角見て頂いてる方がいらっしゃるので、出来るだけ良くなれば……)

ではでは!!


修正箇所……最近出て来た社長の『おめぇ』ってトコを『お前』に変えました。
  1. 2010/07/06(火) 17:42:54|
  2. 修正情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修正しました

君がいるだけで~(11)をちょこっと手直ししました。(6/29早朝)
「ユニットバス」という表現を「バスルーム」に直しました。
どうぞ、解り難い表現がありましたら、お知らせ下さい。出来る所は(出来ない場合が多くなりがちとは思いますが)なるべく頑張ります。(スルーしとけば読めるって方はそんなカンジでお願いします)
誤字・脱字も相当数あるとは思いますが、気付いたら直します!!…ですので、気付いちゃった方はスルーして読み飛ばすか、ご連絡下さいませ~~~~っm(__)m
  1. 2010/06/29(火) 07:05:47|
  2. 修正情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0