La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。

X'mas Rhapsody(14)

こちらはス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トの二次小説です。
嫌悪感を抱かれる方、苦手~って方、二次って何? な方は回れ右でお願い致します。
ス/キ/ビ/スキーさんだけお入り下さいませ。

一応、蓮→キョ(仄かに社→←奏も)ですっ!!
そして、きっとズルズルと長くなります。学園パラレル程ではありませんが、軽いノリで(笑)そんでもって、クオン過去とか、面倒臭い事はスルーで明るく・楽しくやってきます(←とうとう思考放棄)

な・の・でっ!!出来れば蓮キョなら何でも良いわ~、バッチコォ~~~~~イな方だけお読み頂きたく存じます。

ではでは、どうぞ。




X'mas Rhapsody(14)


『18歳の誕生日おめでとう』
午前零時を告げるオルゴールの『HAPPY BIRTHDAY』と、蓮の祝いの言葉で、キョーコの18歳が幕開けた。




「敦賀さん……?」
「ん。おめでとう。これは純粋なバースディプレゼント。どうぞ。」
蓮が抱えていたそれは、包装紙に包まれ、可愛らしくピンクのリボンが架けられている。蓮はそれをダイニングテーブルの上に置いて、再び席に着いた。

「あ…ありがとうございます…………、って!!そんなっ!!もうこれ以上何かを頂くなんてっ!!!!」
思わず立ち上がったキョーコに、蓮が笑う。
「言うと思った。……でも、それ、女の子用だから、俺使えないし。最上さんが貰ってくれなきゃ、棄てるしかないかぁ……。勿体ないなぁ……。」

大仰に溜め息を吐き、置かれた荷物をチラリと横目で見てから、『使われないまま棄てられちゃうなんて可哀相になぁ……』などと呟き、上目遣いでキョーコを見れば……。
(最上さん、口元が引き攣ってる……。クスッ。)

「つ…つ…つ…敦賀さん……っ!!絶対に確信犯ですよねっ!!??」
「何の事?……で、最上さんは俺からのプレゼント貰ってくれるの?」
キュラキュラと、一目で判る嘘臭い笑顔を浮かべながら、蓮はキョーコを追い詰めた。

やがて、根負けしたキョーコが力無くイスに座り込み、テーブルに両手を付くと額を擦り付ける程頭を下げた。
「敦賀大先輩様からのプレゼント、不肖最上キョーコ、有り難く頂戴致します…………。」
「うむ。良きに計らえ。」
キョーコが顔を上げれば、腕を組んで口調を合わせた先輩俳優が満足げに踏ん反り返る。そんな蓮の様子に、キョーコはとうとう吹き出した。

「プッ!!……フフフッ。つ……敦賀さんが『良きに計らえ』って……っ!!に…似合わない……っ!!」
笑うキョーコに、蓮も釣られて声をあげて笑う。
「クッ……っ!!ハハッ!!似合わないって、君は随分はっきり言うね!!」
「だ…だって!!そんな時代劇みたいな……っ!!フフッ!!」
「だって最上さんが両手付いて『有り難く頂戴致します』って言うからだろう?」

他愛もない事で二人はしばらく笑い合い、その笑いが収まった時、蓮が改めてキョーコの目の前に、プレゼントを置いた。
「最上さん、開けて見て?」
キョーコが小さく返事をして、リボンを解いて包装紙を外す。中の箱から出て来たのは……。

「わっ!!二つも!!……か…可愛い!!」

真っ白な、どう見てもクローゼットの形とチェストの形をしたそれは、金の取っ手が付き、細かい彫刻が施され、二つとも猫脚の、まるでお姫様が使う物の様なデザインだ。本物よりはだいぶ小さいものの、ミニチュアと言うにはかなりの大きさなのだ。

「敦賀さん、これ……?」
キョーコの言葉に、蓮が指を指す。
「チェストの引き出し開けたらすぐ判るよ。」
蓮の言う通り小さな取っ手を掴んで引いてみればそれは……。
「ジュエリーボックス!!これ、指輪を仕舞えるようになってる!!」
「正解。」
いそいそと、クローゼットの扉も開けてみれば、そこにはネックレスなどを掛ける構造になっている。
「可愛過ぎますっ!!これ凄い可愛いですっ!!!!」
目を輝かせて喜んだキョーコの顔に、蓮の心も温かくなっていく。
続きを読む
  1. 2010/12/25(土) 00:00:00|
  2.   X'mas Rhapsody
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

X'mas Rhapsody(13)

こちらはス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トの二次小説です。
嫌悪感を抱かれる方、苦手~って方、二次って何? な方は回れ右でお願い致します。
ス/キ/ビ/スキーさんだけお入り下さいませ。

一応、蓮→キョ(仄かに社→←奏も)ですっ!!
そして、きっとズルズルと長くなります。学園パラレル程ではありませんが、軽いノリで(笑)そんでもって、クオン過去とか、面倒臭い事はスルーで明るく・楽しくやってきます(←とうとう思考放棄)

な・の・でっ!!出来れば蓮キョなら何でも良いわ~、バッチコォ~~~~~イな方だけお読み頂きたく存じます。

ではでは、どうぞ。



続きを読む
  1. 2010/12/24(金) 20:00:00|
  2.   X'mas Rhapsody
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'mas Rhapsody(12)

こちらはス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トの二次小説です。
嫌悪感を抱かれる方、苦手~って方、二次って何? な方は回れ右でお願い致します。
ス/キ/ビ/スキーさんだけお入り下さいませ。

一応、蓮→キョ(仄かに社→←奏も)ですっ!!
そして、きっとズルズルと長くなります。学園パラレル程ではありませんが、軽いノリで(笑)そんでもって、クオン過去とか、面倒臭い事はスルーで明るく・楽しくやってきます(←とうとう思考放棄)

な・の・でっ!!出来れば蓮キョなら何でも良いわ~、バッチコォ~~~~~イな方だけお読み頂きたく存じます。

ではでは、どうぞ。



続きを読む
  1. 2010/12/23(木) 13:00:00|
  2.   X'mas Rhapsody
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'mas Rhapsody(11)

こちらはス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トの二次小説です。
嫌悪感を抱かれる方、苦手~って方、二次って何? な方は回れ右でお願い致します。
ス/キ/ビ/スキーさんだけお入り下さいませ。

一応、蓮→キョ(仄かに社→←奏も)ですっ!!
そして、きっとズルズルと長くなります。学園パラレル程ではありませんが、軽いノリで(笑)そんでもって、クオン過去とか、面倒臭い事はスルーで明るく・楽しくやってきます(←とうとう思考放棄)

な・の・でっ!!出来れば蓮キョなら何でも良いわ~、バッチコォ~~~~~イな方だけお読み頂きたく存じます。

ではでは、どうぞ。



続きを読む
  1. 2010/12/22(水) 21:00:00|
  2.   X'mas Rhapsody
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'mas Rhapsody(10)

こちらはス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トの二次小説です。
嫌悪感を抱かれる方、苦手~って方、二次って何? な方は回れ右でお願い致します。
ス/キ/ビ/スキーさんだけお入り下さいませ。

一応、蓮→キョ(仄かに社→←奏も)ですっ!!
そして、きっとズルズルと長くなります。学園パラレル程ではありませんが、軽いノリで(笑)そんでもって、クオン過去とか、面倒臭い事はスルーで明るく・楽しくやってきます(←とうとう思考放棄)

な・の・でっ!!出来れば蓮キョなら何でも良いわ~、バッチコォ~~~~~イな方だけお読み頂きたく存じます。

ではでは、どうぞ。



続きを読む
  1. 2010/12/21(火) 19:30:00|
  2.   X'mas Rhapsody
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'mas Rhapsody(9)

こちらはス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トの二次小説です。
嫌悪感を抱かれる方、苦手~って方、二次って何? な方は回れ右でお願い致します。
ス/キ/ビ/スキーさんだけお入り下さいませ。

一応、蓮→キョ(仄かに社→←奏も)ですっ!!
そして、きっとズルズルと長くなります。学園パラレル程ではありませんが、軽いノリで(笑)そんでもって、クオン過去とか、面倒臭い事はスルーで明るく・楽しくやってきます(←とうとう思考放棄)

な・の・でっ!!出来れば蓮キョなら何でも良いわ~、バッチコォ~~~~~イな方だけお読み頂きたく存じます。

ではでは、どうぞ。



続きを読む
  1. 2010/12/20(月) 13:30:00|
  2.   X'mas Rhapsody
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'mas Rhapsody(8)

こちらはス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トの二次小説です。
嫌悪感を抱かれる方、苦手~って方、二次って何? な方は回れ右でお願い致します。
ス/キ/ビ/スキーさんだけお入り下さいませ。

一応、蓮→キョ(仄かに社→←奏も)ですっ!!
そして、きっとズルズルと長くなります。学園パラレル程ではありませんが、軽いノリで(笑)そんでもって、クオン過去とか、面倒臭い事はスルーで明るく・楽しくやってきます(←とうとう思考放棄)

な・の・でっ!!出来れば蓮キョなら何でも良いわ~、バッチコォ~~~~~イな方だけお読み頂きたく存じます。

ではでは、どうぞ。



続きを読む
  1. 2010/12/19(日) 18:00:00|
  2.   X'mas Rhapsody
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'mas Rhapsody(7)

こちらはス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トの二次小説です。
嫌悪感を抱かれる方、苦手~って方、二次って何? な方は回れ右でお願い致します。
ス/キ/ビ/スキーさんだけお入り下さいませ。

一応、蓮→キョ(仄かに社→←奏も)ですっ!!
そして、きっとズルズルと長くなります。学園パラレル程ではありませんが、軽いノリで(笑)そんでもって、クオン過去とか、面倒臭い事はスルーで明るく・楽しくやってきます(←とうとう思考放棄)

な・の・でっ!!出来れば蓮キョなら何でも良いわ~、バッチコォ~~~~~イな方だけお読み頂きたく存じます。

ではでは、どうぞ。



続きを読む
  1. 2010/12/07(火) 20:00:00|
  2.   X'mas Rhapsody
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'mas Rhapsody(6)

こちらはス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トの二次小説です。
嫌悪感を抱かれる方、苦手~って方、二次って何? な方は回れ右でお願い致します。
ス/キ/ビ/スキーさんだけお入り下さいませ。

一応、蓮→キョ(仄かに社→←奏も)ですっ!!
そして、きっとズルズルと長くなります。学園パラレル程ではありませんが、軽いノリで(笑)そんでもって、クオン過去とか、面倒臭い事はスルーで明るく・楽しくやってきます(←とうとう思考放棄)

な・の・でっ!!出来れば蓮キョなら何でも良いわ~、バッチコォ~~~~~イな方だけお読み頂きたく存じます。

ではでは、どうぞ。



続きを読む
  1. 2010/12/04(土) 14:00:00|
  2.   X'mas Rhapsody
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'mas Rhapsody(5)

こちらはス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トの二次小説です。
嫌悪感を抱かれる方、苦手~って方、二次って何? な方は回れ右でお願い致します。
ス/キ/ビ/スキーさんだけお入り下さいませ。

一応、蓮→キョ(仄かに社→←奏も)ですっ!!
そして、きっとズルズルと長くなります。学園パラレル程ではありませんが、軽いノリで(笑)そんでもって、クオン過去とか、面倒臭い事はスルーで明るく・楽しくやってきます(←とうとう思考放棄)

な・の・でっ!!出来れば蓮キョなら何でも良いわ~、バッチコォ~~~~~イな方だけお読み頂きたく存じます。

ではでは、どうぞ。



続きを読む
  1. 2010/12/01(水) 13:30:00|
  2.   X'mas Rhapsody
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ