La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。

いめぇじらくがき(携帯閲覧推奨)






またもや娘の落書き帳に書き殴ったおえかきです。
これは学園パラレルなイメージのれんたま。
爽やかでちょっと若いカンジ。
下書きもせず、ボールペンで一発勝負。そりゃあ、デッサン狂うですよねぇ……。
でも、良いんです。所詮、2~3分で描き散らかしたモノだから(笑)
因みに工口画(って程じゃありませんが、色々と問題がありそうな絵)の片隅に描いたブツなので、切り取ってしまった(汗)
  1. 2010/12/03(金) 14:53:30|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストイラスト






夜中に何をやってんだかの真蘭です。
今更ながら、ブログマニュアル読んでみたら、何となく、画像の添付の仕方が判った気がします。
とりあえず、テストとして、久方ぶりにキョコイラストなぞ描いてみました!!
初駄絵です。
娘の落書き帳に、4Bの鉛筆で、2~3分で描き殴ってみました(笑)

追記(11/19 08:22)
パソコンからは、超見づらいらしいでございますm(__)m 申し訳ございませ~んっ!! T様、情報有り難うですっ!!
  1. 2010/11/18(木) 01:47:49|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0