La Vie en rose

漫画ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/トへの愛を綴る二次小説ブログです。多分に同人要素を含みますので、苦手な方や嫌いな方、また、同人という言葉をご存知ない方は、お入りにならないように願います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクのお知らせ

またまたあっとゆー間に月日が経っていました。

こんばんは、真蘭です。

朝晩涼しい(というか、寒い)けれど、昼間は暑いという、どっちつかずの季節。
皆様、くれぐれも体調にお気をつけ下さいませね。

つづきより、リンクのお知らせなぞ……。 続きを読む
  1. 2017/05/15(月) 00:33:45|
  2. リンクのお知らせ
  3. | コメント:0

急いでリンクのご紹介~!!

皆様、こんにちは~!!

またまたバタバタで、コメントのお返事溜め込んでたり、(リンクフリーに付け込んで)勝手に素敵マスター様宅のリンク貼らせて頂いてるのに、ご連絡してなかったり、何だかもう、自分で何を何処まで作業したのかも【あやふや】な真蘭です。


……が!!とにかく、これだけは~(>_<)、という、リンクのお知らせですっ!!!!

2月16日まで(予定)の限定復活なんですっ!!!!


 【白黒王国国政創造推進課特別室】 宇宙猫様


今回の復活では、パロディ(?)やパラレルを主にUPされているようですよ~!!
執事蓮…………ホント素敵です。鼻血が出そうです(笑)

もう一回言います!!16日までの期間限定復活ですよ~!!急いで下さ~いっ♪



ではでは、最近、いつも慌ただしくてごめんなさいの真蘭でした~っ!!
  1. 2011/02/11(金) 16:43:22|
  2. リンクのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ

子供(♀5歳)が幼稚園からインフリャーを貰って、金曜の夜から発熱中でも(昨日既に熱も下がって復活してましたけどね)、園から先刻『園閉鎖』のお電話頂いても(勿論今日はお休みしてます)、真蘭は元気ですっ!!!!

こんにちは、真蘭です。

そんな真蘭ですが、超テンション上がってますっ!!!!鰻登りです(笑)

ワタクシの敬愛する『七大マスター様』(真蘭勝手に命名。ス/キ/ビ虹巡りを始めた当初からお邪魔しとるお宅のマスター様方です!!)のお一人と、またリンク繋げて頂いちゃったのでございますよっ!!!!

大御所サイト様です!!きっと皆様ご存知ですっ!!!!

   『RAINBOW CRYSTAL Evany様』

ワタクシ、どさくさに紛れて、勢いで勝手にリンクを貼らせて頂いておったのですよ(汗)……んで、ちょっと冷静になってから事後報告(←今だに他マスター様にお声を掛けるのが恥ずかしく……)。

そんな、某俳優よりも遥かにヘタレで卑怯なワタクシに優しく応対して下さる、Evany様の素敵サイト『RAINBOW CRYSTAL』、真蘭のあえてのオススメは、『敦賀式バナナダイエット』。Evany様曰く、アフォ小ネタだそうです。
切ないやシリアス、ほのぼのなんかも沢山あるのに、こんなネタまでも、とビックリします。

ホント、もし、万が一、ス/キ/ビ二次巡り初心者さんで、間違ってウチに来ちゃった方がいらしたら(まぁ、おらんて)、お早く行った方が宜しいですよっ!!!!ウチなんか来てる場合じゃないでございますっ!!!!

と、言う事で、Evany様、この度のリンク、本当に有り難うございましたっ!!!!




ところで、(土曜に)小児科行ったら、インフリャー患者で溢れてました(全員がインフリャーじゃないでしょうけど)。
ついでに言えば、下の子(♂2歳)は移る気配さえありません(頑丈なのですよ)。
主人は予防摂取済みだし、私も一昨年の年末に(たぶん)かかってるし(はっきりと陽性出なかったんですけどね)、ウチの大流行は防げ(?)たようです。

ただねぇ、タミフル使ってるから目離せないし、無闇矢鱈に外出られないから買い物どうしよう……orz
昨日は実家の母(予防摂取済み)が食料差し入れしてくれたので、明日の朝までは十分な食料があります。

あぁそれにしても、心優しい方々に、風邪やらインフリャーやらお気をつけ下さいね、ってお声掛け頂いてたり、コメント頂いたりしてたのに……(-.-;)

不甲斐なくてorz

例によって、また、お返事溜めてるし(涙)

今週末までには致しますので、もう少々お待ち下さりませ~!!

拍手もいっぱい頂いていて、有り難うございます~っ♪

ではではまた~!!
  1. 2011/01/24(月) 15:33:45|
  2. リンクのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ

何か、この年末、例年になくバタバタして、ヘロヘロとしておりますが、それ以上に良い事がいっぱいありすぎて、浮かれぽこち……ゴホンッ、あ、いやいや、『浮かれポンチ』な真蘭でっす!!!!こんにちは。

なして、真蘭がそんなに浮かれとるのかと申しますと、ワタクシの敬愛するマスター様のお一人である、『Green tea Bar gako様』に、リンクのお許し頂いちゃったですよ~っ♪

思えば、ス/キ/ビ二次巡りを始めた当初から、gako様の所へ日参し(しかも読み逃げ←コラッ)、非常に難度が高いという、この方への裏パス請求が通ったあの日の嬉しさは忘れませんっ!!(←ただ、裏が読みたいんじゃなくて、この方の全作品が読みたかったのですっ!!!!)

最近、新しい企画が正式に発足し(超豪華メンバ様大集結)、サイトの更新は中々難しそうな状況のようですが、gako様、新作の更新、いつまでもお待ちしておりますからっ!!!!



   『Green tea Bar gako様』



そんでもって、豪華メンバ様大集結企画はこちら




gako様、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。
ではでは、真蘭でしたっ!!
  1. 2010/12/31(金) 15:02:22|
  2. リンクのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ

今年ももう終わります。…………あ~、時の流れが早過ぎる…………orz これが歳を取るという事ですか?

こんばんは、真蘭です。

今年が終わるという事は、子供が冬休み。えぇ、もう、纏わり付いてますよ。娘が……。それに便乗して、息子も纏わり付いてます。

ワタクシの本分は、これでも一応『母』なので、そりゃあ勿論、纏わり付かれても良いに決まってますが(笑)その分、携帯に触る時間は減る訳で……。

まぁ、この二次活動を一番内緒にしている旦那ちゃまには冬休みがないので(正月休みもなっしんぐぅ~)、子供が昼寝してる時とか見計らって、ポチポチと入力…………出来なかった~っ!!!!
すいませんっ!!!!更新作業、ほぼしとりませんっ!!!!(汗)
無事復活された某B様のトコ入り浸ったり、最近お邪魔するようになった某H様のトコ入り浸って裏パスくれくれ攻撃したり(嘘です。キッチリ正攻法で請求してみました)、すっかり自分トコほっぽってましたm(__)m
いや、ホント、ちゃんと更新作業します。
ってか、今日してました。……明日は更新出来るかな?



……で、そんな真蘭、この度リンクページへと新たにお迎え致したサイト様がっ!!!!!!!!(←超大コーフン!!!!)
ワタクシ、何度か言っておりますが、ス/キ/ビ二次嵌まり当初からお伺いしているサイト様がございます。
その中で、しばらく沈んでいらっしゃったマスター様が、この度めでたく浮上。ソッコー突撃しました!!(笑)
『【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様』でっす!!!!!!
し…し…し…しかもっ!!あろう事か、優しくお声掛け頂き、リンクにお迎え下さって!!!!

真蘭、鼻血出そうです。
18歳以上の娘さんで、『あたし工口もいけるの』って方は是非是非オススメですっ!!!!くれぐれもっ!!18歳以上で、エチィの桶な方しか行っちゃいけません事よっ!!!!????

   『【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様』

豚様、どうぞこれから、宜しくお願い申し上げますっ!!!!
  1. 2010/12/29(水) 23:59:00|
  2. リンクのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ

ハ/ジに幸せは訪れたのだろうか? 彼が復活するその前に、愛しい女王は長きにわたる眠りに就き、繭の中。もう、その姿を見る事は叶わない。
彼が女王に逢えるのは、女王の休眠期である三十年の眠りの後。その間彼は、眠りのない、チェロを弾くだけの孤独な時間が過ぎるだけ。

こんばんはっ!!真蘭ですっ!!

『B/L/O/O/D/+』に激ハマり(えぇ、もう今更です)
あれって、ハ/ジの想いが小/夜に通じたんですよね? カ/イじゃなく、ハ/ジを選んだんですよね?
そんなら、三十年の孤独も報われる……。ってか、報われなきゃイヤだ!!あいつの犬っぷりに惚れた。…………顔は忍/空なのに(笑)……いや、あの目がね……。

初っ端から、ホントにどうでも良い事、すいません(汗)……久しぶりにアニメで号泣。ハ/ジの『ナンクルナイサ』で涙が止まらなくなりました。
全五十話、グロが桶な方はお勧めです。たまに絵が崩れてますけどね~☆



ではでは、本題です!!

ちょっと前になりますが、我が家のリンクページに、新しくお迎え致しましたサイト様をご紹介致します。


『遊yuN -スキップビートss奮闘中- 遊yuN様』

連日更新されている、ブログサイト様です。
真蘭、特に『社長の陰謀』が気になって・気になって……。もう、一体、何処へ向かっているのですかぁっ!!遊yuN様っ!!??
他にも、シリーズ物や、短編、楽しい作品がいっぱいです!!
新連載もまた始まってますよ~!!
遊yuN様、どうぞ、宜しくお願い致しますね~っ!!


   『遊yuN -スキップビートss奮闘中- 遊yuN様』



そして、もう一サイト様。
『Feast of eternity 珠々様』

こちらのブログサイト様は、10月に開設されましたが、実は真蘭、開設当初からお伺いしておりました!!
実は、今日、リンクを繋がせて頂いたばかりですっ!!ホヤホヤです!!
真蘭、こちらの『落とし穴』、ハマりました!!テ/レ/朝のあの番組(ココでは多くは語りません)、ご存知の方は、きっと、場面が浮かびますっ!!
珠々様、これから、宜しくお願い致しま~すっ!!


   『Feast of eternity 珠々様』





ではでは、今日のところはこれで失礼致しますっ!!真蘭でしたっ!!
  1. 2010/12/18(土) 22:44:50|
  2. リンクのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ

こんばんは、真蘭です。
何だか、バタバタとして、気付いたら、師走も半ば……orz
あ゙~~~っ!!あっとゆー間に今年が終わる~~~っ!!
さてさて、実は真蘭、一ヶ月以上も前から、あるサイト様をリンクページにお迎えしております!!
真蘭には、ス/キ/ビ二次ハマりの切っ掛けとなったサイト様が七サイトあります。
真蘭がス/キ/ビ二次巡りを始めた当初から、訪問させて頂いてるサイト様達です。
勿論、他にも、有名サイト様があるのも知っているのですが、真蘭が当初からお邪魔してるのは七サイト様なんです。

一サイト様は以前にご紹介済みです。今回は二サイト様をご紹介させて頂こうと思います!!
正直、私がご紹介するまでもない、大物サイト様です!!



まずは
『光の箱庭 惣也様』
もう、皆様ご存知でしょう!!今回お出しになられる、豪華執筆陣が話題のアンソロ主催者様として、大活躍されてます!!
しかも、アンソロを手掛けている間も、サイト更新されていて、真蘭は、この方が三人程いらっしゃるのではないかと、睨んでいます(笑)
何を読んでも、損する事はございませんっ!!更に、更に、この方の描く蓮は、色気に溢れていますっ!!もう、素敵な作品しかありませんっ!!!!
因みに真蘭は箱庭ラジオのヘビーリスナーです!!
惣也様、この度はリンクのお許し、有り難うございました!!

   『光の箱庭 惣也様』



そして、今回はもう一サイト様!!
こちらも、真蘭、一ヶ月以上前からリンクページにお迎えしております!!
しかも、リンクフリーに託けて、リンク貼っただいぶ後になって事後報告(汗)こちらも、真蘭にとって、憧れの七大マスター様(←真蘭勝手に命名。あくまでも真蘭にとってです!!)のお一人。

こちら、
『クロクル・zakki SB 玄弧様』
ですっ!!
真蘭、この方の美麗イラストに大ハマり!!
そして、ス/キ/ビ/ゲ/ー/ムの流れに添ったお話を読むと、予算もないのに(する時間も)ゲームを買わなきゃ!!という思いに駆られます(笑)
勿論、ゲームをプレイしてない方も楽しめます!!本誌添いのお話もありますので!!
ただ、一部、R指定ありなお話もあったりしますので、未成年の方や、苦手な方は、ご注意して下さいませねっ!!
玄弧様、ご無礼を致しました私に、快くのリンク承諾、本当に有り難うございました!!

   『クロクル・zakki SB 玄弧様』



もしもっ!!ス/キ/ビ二次にハマったばかりで、ウチにたまたま迷い込んで、上のサイト様をご存知ない、という方がおられましたら(可能性としては、限りなく0に近いかな?)、良いですかっ!?こんなトコ(←あっ、我ながら酷い言い草だ)来てる場合じゃございませんっ!!!!
もう、今すぐにでも旅立つべきです!!
本当に素敵なんですっ!!


そして、この間、もう一サイト様をリンクページにお迎えしたのですが、そちらは後で改めてご報告致します!!
今日は時間切れなので、これで失礼させて頂きますね~!!
ではでは~!!
  1. 2010/12/16(木) 00:12:45|
  2. リンクのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンクのお知らせ

こんばんは、真蘭でっす!!
何と、『花のうてな』みなみ なみ様より、リンクのお許しを頂きましたっ!!(←ダイコーフン)

私が言うまでもない、みなみ様宅。でも、一応、言います!!
スンゴイデス!!モウ・スゴスギマスッ!!!!
複数の連載を抱えてらっしゃるのですが、一日に2本とか、普通に更新されちゃう方ナノデスッ!!!!!!つい、この間、200日間連続更新を達成されてましたが、その後も休まずに更新されてます!!!!(←何が凄いって、超大トラブルに遭われた日も更新されてました!!詳しくは、みなみ様宅のブログをお読みになると判ります!!)

本当に切なかったり、楽しかったり、面白かったり、読んでいて一人百面相が出来ます!!

我が家にいらっしゃる方で、もし!!万が一!!花のうてなさんに行った事がない方は、レッツラゴーゴー!!!!


『花のうてな』 みなみなみ様

※一部年齢制限がございますので、未成年の方はお気をつけ下さいませ。




そして、もう一つお知らせです。
予てより我が家と仲良くして下さっていた、『妄想駄文ゴミ箱』のさつき様宅が、装いも新たに、『妄想玉手箱』というサイトとして、リニューアルオープンされました!!
行った事のある方はご存知かと思いますが、『中身と名前が合ってな~いっ!!』な、とても素敵な二次小説ばかりのお宅でしたので、名前を変えてリニューアルオープンする、というお話を聞いた時は、一も二も無く大賛成申し上げましたっ!!!!
もしも、まだ行ってないよ~という方がおられましたら、是非、お勧め致します!!!!


『妄想玉手箱』 さつき様




更に、更に、本日はもう一つ!!
後日、改めてご紹介致しますが、実は、真蘭宅のリンクページに、こっそりひっそりと貼らせて頂いたサイト様がいらっしゃいます。
ス/キ/ビ二次巡りをしていらっしゃる方なら、誰もがご存知のサイト様です!!
お一方には(事後承諾ですが)既にご連絡申し上げ、お許しも頂いておりますので、近々ご紹介させて頂きます!!
もうお一方は、リンクフリーに甘え、今だご連絡をしていないので、ご紹介はもう少々お待ち下さいませ~っ!!
もう、お二人とも、超大好きス/キ/ビマスター様です!!
私がス/キ/ビ二次に嵌まった切っ掛けのサイト様です!!
ではでは、早くご紹介出来るよう、これから突撃して参りますので、今日はこの辺でごきげんよう~っ!!!!
  1. 2010/11/27(土) 21:53:53|
  2. リンクのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ

素敵ス/キ/ビ二次ブログ様のご紹介です。

妄想駄文ゴミ箱 さつき様』

真蘭が最近お伺いさせて頂いてます!!

こちらのお宅のキョコは捻くれ天の邪鬼ちゃんなのですが、そこが果てしなく愛おしいカンジで……。真蘭のドツボでした。

子育てママだそうですが(真蘭とお仲間さんなのです!!)、かなりな勢いで更新してらっしゃいます!!

素直になれないキョコに萌えたい方は是非旅立って~~~っ!!!!




※さつき様~っ!!心優しいお言葉に甘えまくりで、早速リンク貼っちゃいました~(^.^)
やっぱ止めたはナシですことよ!!
  1. 2010/09/16(木) 00:59:40|
  2. リンクのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ

こんばんは、真蘭です。
ワタクシ、今(既に夜中ですが)、興奮しております!!
いや、何がって!!ワタクシがス/キ/ビ二次へ嵌まり込んだ切っ掛けとなった、『真夜中の魔法使い 山口マヨネーズ様』を我が家にお迎え致しました!!!!
この方が居なきゃ、ワタクシ、二次ブログやってないかも!!!???
もう、シリアス有り~の、ギャグ有り~の、切ないパラレル有り~の、本当に、何度読み返した事か……。
マヨ師匠っ!!(←真蘭、勝手に弟子入りしております) この度は誠に有り難うございましたっ!!!!

『真夜中の魔法使い 山口マヨネーズ様』
  1. 2010/09/03(金) 02:34:44|
  2. リンクのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
